参加して男の魅力が演出できる

スポンサードリンク

結婚したいけど出会いがないと思ったらチャンスです!?

だって、今まで自分が納得できる結婚相手が見つからないで来たからです。

それだけあなたは、結婚することに真剣に考えてきたから当然だと思います。

私の経験から、結婚したいと思う時は・・・

・真剣に子供がほしい

・素敵な女性に出会いたい

・結婚したい男から卒業して幸せな家庭で

・恋愛結婚にあこがれる

 

出会いがないのに結婚したい思いというのは突然やってきます。

 

私がそうでしたから、

でも、自分がそう思ったとしても、簡単に恋愛ができる度胸もないし、

出会いがないのなら合コンでと考えても、割り切りの一夜限りで真剣なお付き合いまでは発展することは難しいですよね。

 

それ以前の問題として、

私の場合、毎日遅くまで仕事で出会いがないのは当たり前状態でした。

 

でも、本当に結婚したいと思ったら本気で自分がその気になって行動しなくては

いつまでも出会いがないままで結婚適齢期を過ぎた後、後悔することはゴメン!

 

結局ある時期、私は仕事を定時で引き上げて出会いの時間についやしました。

当然、同僚や会社からは「いつも定時で帰りやがって・・・」といわれることはありました。

でも、本気で結婚したい気持ちでいたので、しばらくですが、つらぬき通しました。

 

それで、始めたのが社会人バスケットチームでの活動です。

その時、これほど結婚したいと思っている男と女が出会う場はないと思いました。

 

だって、お互いスポーツを楽しみたいと思う気持ちが同じで、

20歳代もいれば30歳代もいて年齢はバラバラ

職種だってOL、医者、自営業、弁護士、看護婦とバラバラ

中には結婚している人もいますが独身がほとんどでした。

 

結婚相談所の会員にならないかぎりこういった出会いは

忙しいビジネスマンにはありません。

 

社会人バスケットチームでの活動を始めてから

毎週決まった日に練習を行い、一年を通してリーグ戦もあります。

だから、仕事も毎日、定時で帰るのではなく、バランスよく残業する日もあれば、

デートを兼ねて彼女に出会い食事することもあります。

そうすれば、結婚が決まったときには職場の人も喜んでくれると思うし、

堂々とお付き合いもできます。

 

違う環境で男と女が知り合える確立はすごく限られていると思います。

私の場合は、社会人バスケットチームというサークルで結婚相手を探すことができました。

 

しかし、そういったサークル活動をしなくても、もっと結婚したい男と女が集える場がネットであります。

先ほども結婚相談所での出会いを書きましたが、上手に活用すればもっと沢山の女性にめぐり合えることができると思うのです。

私の場合、社会人バスケットチームでの出会いの後に結婚相談所の存在を知りました。

 

最初、私は40万円も出して結婚相談所を利用するなんてどうかと思いました。だけど、よく考えたら、社会人バスケットチームのサークル活動だってお金はかかりました。

 

何をするにもお金はかかるのは当然のことだと社会人になって始めて思ったのもこのときでした。だから、お金がかかることは妥協して結婚したい気持ちで出会いの場を求めたほうがいいと思うのです。

 

サークルにも色々な種類がありますよね。

例えば、

高収入で暇をもてあそんでいるゴルフのサークル

同じく、テニスのサークル

男女とも人気のあるフットサル(なぜか看護婦の参加が多い)

バスケットのサークル

と種類があると自分の向き不向きもありますよね。

 

結婚相談所だって同じことだと思います。

セレブが集まるとこと

若い人に人気のとこと

ネットのお付き合いに力を入れているところ

昔ながらのアドバイザーが引き合わせをしてくれるところ

出会いの場を見合いパーティー形式で提供してくれるところ

といろんな特色があります。

 

結婚相談所を決める際はいろんなところの資料を請求し自分にあった活動ができるか検討することを忘れると、あとで合わなかったと退会することになりかねないですし、そんなものかと、考えてないでほしくないです。

 

本当に自分にあった結婚相談所で成婚できた人は沢山います。

自分もそんな見合いをネットで真剣に紹介できればうれしいです。

 

結婚相談所の見合いがネットで急成長している背景には結婚したいけど相手がいないという男女問わず年々多くなっている状況が拡大しているからです。

 

見合いはネットから活動を始める第一歩です。

結婚したいと思う異性を見合いで引き合わせてくれるのが結婚相談所です。

ネットの見合いに魅力を感じないなんで思わないでください。

立派な切っ掛けで二人が知り合えるのですから、堂々とお付き合いしていいのです。

 

がんばろうとは言いません。ただ、出会いがないと思わないで、なんとなくの行動で良い見合いがネットで見つけることができると思います。

 

なんとなくの行動でいいのです。